絵具をダンボール詰めしたら

引越しのために、家中のものをダンボールに詰めています。普段使わないものから順に詰めていくけど、作業スペースや引越し日が迫ってきたこともあって、画材を全部ダンボールにつめてしまいました。普段絵を描いているような時間に、絵を描かずに肉体労働(引越し準備なんだけど)をしてる。。なんていうか、寂しいというか、心もとないというか、もどかしいというか。。。こういうときに限って、なのかこういう状況だからなのか、アレもしたい、コレもやっとかなきゃ、って頭の中にいろんな事が湧いてくる。電車の中で新しい絵のイメージが強く想起されたり。まあ、連日の荷造りから現実逃避したいだけかもしれないけど〜。