人生初でいっぱいいっぱい

umegasane2008-10-05

昨日、人生で初めてのことが続きました。
初大腸カメラ・・・もう絶対二度とやるもんか。。。
初落款購入・・・・うへ。これからもがんばるぞー。
カメラによる苦痛のショックが大きすぎて、せっかくの落款の喜びがめちゃめちゃにひっかき回された気がします。好奇心で「じゃあやってみます」なんて大腸カメラ安請け合いしたのが大間違いやったっ。まあ、何も異常がなかったから言える事かもしれないけど。。。検査があまりに痛くてつかんでた診察台引きちぎってしまった。。家に帰ってきても一日たってもお腹がゴーロゴーロいいっぱなしだし(泣)。もー絶対やんない!!!


注文していた落款が出来上がってきたのを見ると、なんだか自分の名前じゃないみたい。画材屋の方は「素敵に出来上がってますよ〜」「とってもいい感じですよ!」と言うて下さいましたが。かっこよ過ぎです(照)。これを自分の作品に押していくのね、と思うと、こそばゆいような、奮い立つような、なんともいえない感覚を覚えました。
とにかく大腸カメラ検査で絶食したり下剤飲まされまくったり腸ひっかきまわされたりバリウム突っ込まれたりしたので、早く体調を戻してじゃんじゃん絵描きたいです。