new comer from Croatia!

umegasane2009-04-29

お義母ちゃんがクロアチアでの外ごもりから帰ってきました。お元気満々&超ご機嫌で、なにより。お土産に、素敵なガラスの瓶を頂きました〜。綺麗!
お義母ちゃんが向こうの骨董市に行くと聞いていたので、もし古そうな小瓶とかがあったら買ってきて!とお願いしてました。しかし、どんなものがあるのか、私もお義母ちゃんも全然分かってない。私は具体的なイメージを彼女に伝えず。当然、お義母ちゃんも何を買っていいのかよく分からず。二人とも???な状態で、私の手元にやってきたのは、クロアチアの気分漂う美しい瓶でした。磨り合わせの蓋、白と青と金の装飾がさりげなく、かわいく入ってて、フォルムもなんか綺麗〜♪ ちょっと凝った形なんだけどなんか素朴で、すごくいい感じです。
お義母ちゃんありがとうございまっす! 割らないようにしなくちゃ。。。