グループ展のお知らせ

最近日記も書かずネットもろくに見ずにせっせと絵を描いてましたが、なんとか仕上がりが見えてきました。ほぅ〜〜っ。

ということで(?)、
再来週から京都でグループ展を開催いたします。お時間ありましたら是非ご高覧くださいませ。
お隣の会場では「THE NIHONGA展」が開催されますので、そちらのついでにでもお立ち寄りいただければ嬉しいです☆


「独楽の会」
会期:2009年6月16日(火)〜6月21日(日)
   AM10:00 - PM6:00 (最終日はPM5:00まで)
会場:京都市文化博物館5階
    京都市中京区三条高倉
    地下鉄「烏丸御池駅」下車 徒歩3分
    阪急「烏丸駅」下車 徒歩7分


京都造形の同期23人が80〜100号を1点ずつ出品してます。未熟な私達ですが、大きな会場で作品を発表できることは今後の励みになると思います。

どんな会になるのか、、、今からコワ楽しみです(^ ^;)