お銀座の画廊で

umegasane2009-07-03

グループ展いたします。来週月曜から土曜まで(7/6-7/11)文藝春秋画廊ザ・セラーにて。
先月京都でグループ展に絵を出したばっかりで、またグループ展! 作品制作にあっぷあっぷの日々を過ごしていました。発表の機会があるというだけでもありがたい事だと思うので、大変だけど嬉しく制作に励んでおりました。
京都のグループ展は幹事さんに色々おまかせ〜だったので私はとっても楽!だったのですが、今度の銀座のグループ展は画廊との打ち合わせ、絵葉書のデザイン作成、注文、キャプションや看板の作成をほとんど一人でやっているので、絵の制作だけじゃなくて細々としたことも同時並行しなければならず。。。明日搬入なのですが、なんか忘れてる事とかがないか、なんだか心配です。あーどうか無事展覧会ができますように!(もう神頼み)


銀座のデパートではバーゲン真っ最中です。ついでにでもお立ち寄りいただければ幸いです(笑)。
『樹ノ子会 日本画展  〜natural bouquet〜』
 2009年7月6日(月)〜7月11日(土)
 11:00〜19:00  最終日 17:00まで
  文藝春秋画廊 ザ・セラー
  http://www.bunshun.co.jp/gallery/celler.htm
  東京都中央区銀座5-5-12 みゆき通り 文藝春秋ビルB1F
  電話:03-3571-3473