珍しくクリームなどを買ってみた

umegasane2009-09-06

普段スキンケアとかお化粧とかめっちゃ適当〜な私。しかし、友人曰く「妊娠線予防にはしっかりケアした方がいいよ」とのこと。最近の腹の出っ張り具合いはおそろしいと感じていたので、クリーム買ってみました。ロクシタンのシアバター。私はだいたいそーいうおされなショップに全然出入りすることがありません。クリーム一個買った後レジで「こちらはファンデーションのお試し品でございます」「こちらシアバターのご案内でございます」「こちらは期間限定のフレグランスのスティックでございます」「こちらはカフェの優待券でございます」「こちらもシアバターのハンドクリームでございます」って、なんぼほど色々付いてくんねん一個買い物しただけで(- -;)! ちょっと笑ってしまいました。
アバターは手に塗ってみると、しっかりしてていい感じ。臭くないし、べたべたしない。さらさらすぎない。いいかも、です。あとは飽きずに毎日塗るだけ。それが私には一番ハードルが高い〜。