すっごい電話

今日、携帯に公衆電話から電話がかかってきました。電話に出ると、
「もう忘れてるかもしれないけど、私、彼と別れる気ありません。離婚しませんから。そこんところ覚えておいてくださいね。」
って、若い、気どった感じの女性の声。え?って聞き返そうとする間もなく、言うだけ言って電話はぶっつり。


うーん。。私、不倫した覚えは全然ないんだけど。。。???


てか、これは、とても重要な宣言をしているのでは? 思い切って電話しているんでしょうに。電話番号間違えちゃうなんて。。。なんて詰めが甘い。向うは「言ってやったわ!(鼻息っ)」的な気分かもしれませんが。気の毒に。
いや、単にいたずら電話なのか。。?


1時間後にもう一度、「さっき言ったこと、分かったかしら」って言ってまたすぐ切れちゃう電話がありました。
もう〜。。肝心の相手に全然伝わってませんよー! もしもーし! 番号ちゃんと確かめてよ〜。。。


なんとも変な電話。。見知らぬ人にこーいうモノ言いされるのは、関係無くても気持ちのいいものじゃないー。頼むから電話番号をちゃんと確認してからおかけ直しくださいませー!!!