めっちゃすごいの あってん!!

umegasane2011-04-26

和歌山の産直市場みたいな所で、前からちょっと気になっていたモノをついに購入。


柿カレー。


牡蛎じゃないです。柿。
パッケージがふざけてます。だけど値段は630円。高っ。しかも肉は入ってません。
購入と試食には若干勇気が必要でした。
もうすぐ和歌山から帰るし、話のネタにもなるかな…と決断。食べてみました。


…意外に美味しい。まろやかで、スパイシー。熟し柿の甘ったるいのを想像してましたが、そういうのはなくて、甘過ぎず、辛すぎず、バランスよいです。ちょっといいレストランで出てきそうな、ホントいい味です。美味しかった。
この味なら、ウケ狙いのお土産に買っても誰にでも安心して渡せます。時々自分が食べたくなりそう。
いいもの見つけました☆



柿嫌いでカレー大好きなダンナに買って帰ろうっと♪