憧れの対面

ちょっとだけアートフェアに行ってきました。これは生で見たいなあ、と前から思っていた絵に、会えました。実物はやっぱりええですわ。ほれぼれですわ。。。そして、前からお会いしたいなあと思っていた作家さんに、ついにお会いできました! 色々お話ししたかったのに、本人を目の前にすると頭が真っ白。。私は何をしゃべったのやら(汗)。好きな絵を目の前に、それを描いた人とお話し。。。ただただ楽しいひとときでした。憧れの作家さんはやっぱりええお人でした。。。いやー感激!!!
絵は、静かで澄んでて色が綺麗で、しみじみといつまでも見てたかった。。。この作家さんの作品はどれも本当に素敵。以前見逃してしまった「ひとひら」という作品を生で見たら泣いてしまうかも、と帰り道にふと思いました。