50号の絵

umegasane2005-09-14

最近すっかりサボりきっておりました。日記。。色々原因はあるのですが、大きな理由の一つはコレ! でかい絵(50号)。これを描くのに、時間も体力も精神力も吸い取られておりました。とほほ。。
でも、おかげでわりといい絵が描けたとちょっと喜んでおります。
これぐらいのサイズの絵を描くのは本当に大変だったけど、仕上がった時には絵の存在感を堪能できるし、達成感も大きくて、いい感じ〜。もっと大きいのも描きたくなりました。
でもとりあえず、次は30号で、その次は50号かな。全くの独力でどこまで描けるか、試してみます。もっと時間が欲しいー! ついでに絵の置き場所も欲しい。。。