チョコレート!

umegasane2006-02-12

バレンタイン前ということで、今いろんなチョコレートが売られてます。職場と家族用にチョコを買いに行って、出会ったのが京都のチョコ、「和ショコラ」。抹茶味の生チョコとかトリュフとか売ってる中に、「なだ万」のチョコを発見。京都の有名な高級料亭がチョコレート?って馬鹿にしようとしてたら、さっと試食を勧められたので、お味拝見。。
めっちゃおいしい!!!
即、買いました。家族用に買ったものを、私もご相伴にあずかって(それが狙い?)抹茶のトリュフをまるっと一粒頂きましたら、はうーん。。。大変おいしゅうございました。
他にほうじ茶のトリュフ、黒豆きな粉ショコラ、栗甘納豆ショコラが入ってましたけど、どれも美味。さすがなだ万。何作ってもおいしいのね。
中身は食べちゃったので、箱だけの写真です。いつもこんな感じですみません。