レンジでチン

umegasane2006-08-09

ターンテーブルに乗っているのは、ウサちゃんです。ぬいぐるみです。


虐待ではありません。
こうして温めたうさちゃんを肩やお腹にのっけて、肩こり緩和とか体を温めるのに使うのです。今日は家族の者が風邪でダウンして体が冷えていたので、夏場にもかかわらず久々のうさちゃん出動。普段は私の肩こり緩和にもっぱら従事してもらっています。
レンジのターンテーブルに乗って回るピンクのうさぎのぬいぐるみ、ちょっと困ったようなとぼけた顔がなんともいえずかわいらしく、状況と表情のミスマッチがかなりシュールですが、実はとっても実用的です。


*注意*
このうさちゃんはレンジでチンできる特別仕様になってます。普通のぬいぐるみでは絶対に真似しないでください!