酷く面倒臭い物

バトンという物が回ってきました。なんだよコレ。。
誰かにさらに回さなければならないようですが、不幸の手紙じゃあるまいし、とりあえず義理だけ果たして(回答だけはしておきましょう)後は無視で。

■エンドレスバトン■



●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

7つも私より年下で中学も高校も大学も私の方が先輩なのにちっともrespectしてくれない豪腕ちゃん。
ありとあらゆる(肉体的&精神的)ケンカに強い。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

まじめでおしゃべりな子☆


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自己統制が取れる。独自性を保つことが出来る。頭脳明晰。周囲への配慮が出来る。
5つって難しいで。。。


4)では反対に嫌いなタイプは?

何も考えてない人。 自分では何もしない人。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あるけどナイショ。


6)自分を慕ってくれている人に一言

ひとのジャンプするとことか走る格好とか真似しなくてもいいですよー。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

しまへん。      


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

Nein.


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

古民家買ってアトリエにする。
岩絵の具を「ここからここまで全部ください。」って言って買う。


10)どんな告白をされたらグッときますか?

告白の内容が問題ではない。告白相手が肝心なのであって。


11)こんな人が理想!!

3)の条件を満たす人。


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草じゃなくて、腕(肘から手のひらの間)の筋肉(男女問わず)。


13)自分を褒め称えてください。

はあ。まあ、ようがんばっとるんちゃう?


14)逆に誰かを罵ってください。

ぐだぐだ言っとらんとさっさと動けやボケ!


15)アナタの是までの人生のなかでしてしまった1番の悪い事は何ですか?

悪いことなんかしてたらこんなとこへ書かないよ☆


16)あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えてください。

箪笥からあふれるまで着物を買う。


17)異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?

異性でも同性でも、顔と服。 まつ毛も見ちゃうかなー。(自分には無いから)


18)最近見た夢を教えて下さい。

夏祭りに着物を着ていこうとして足袋を探しているのに、黄色とか真っ赤なレースのソックスしか出てこない夢。


19)朝、目が覚めたら異性(♂なら♀、♀なら♂)になってました。まず何する?

科学的には有り得ないと自分に言い聞かせる。


20)今の心の内を吐露せよ。

そろそろ飽きてきた… 誰だよこんなん回す奴は。。。


21)一番好きなダジャレは?

布団がふっとんだ。
(シンプルでベタなのが一番。)


22)一日何時間睡眠ですか?

8時間。時には10時間。顔がむくまない程度に。。。


23)最近,一番笑ったネタは?

NHKのおねえさんの絵。ネタじゃないけど。


24)今、右手で触れるもので一番近くにあるものは?(PCを除く)

ぼろぼろの茶筅
(お茶のお稽古でもらった。すりこぎとかの掃除に使うと良いらしい。)


25)今、自分のうしろにあるものは? 

お茶のお稽古でもらってきたお茶花。ススキとイヌタデと小さいひまわりみたいな花。


やっと終わった。。。何故巷ではこのようなものが流行っているのでしょうか。。?