あへ〜。。。

umegasane2007-02-09

今朝の3時まで描いて、筆を置きました。気になるところはいっぱいある。筆ムラがどうしても消えきらない。色はコレでいいのか。でも、もう時間がない。っていう、結構ダメダメな状況での作品提出は、気分もすっきりしません。12月から無謀な計画(計画じゃなくて希望的予定?)のもと、絵を3枚とレポート4本、単位習得試験を乗り切ろうとかなり頑張ってきましたが、やっぱ無謀過ぎたよな〜。ウズベク旅行、計算外やったしなー。。。と、反省しきりで締め切りを迎えました。
自分で気に入っていない作品を他人に見せることには非常に抵抗があります。なかったらアカンやろけど。今回描いた鳥の絵は、下絵はかなり気に入ってたのに、そのイメージ通りに仕上げることができなかった。技術の稚拙さはもうもう、絶対あるんやけど、何て言うか、、、意識が低かった。ハードスケジュールの中でもちゃんとしたものを作ろう、っていう気合が足りんかったです。持続できひんだ。時間はめっちゃタイトやったけど、問題は時間が無いってことだけではなかったような。
鳥さんごめんなさい。今後こんな気持ちで筆を置くようなことは無い様にします。。。んで、もっと余裕のあるスケジュール組んでこなしていこうっと。だって、やっと卒業制作だも〜ん。単位、取れてたらだけど。。。あ、試験落ちてたらどうしよう。