レポート三昧

umegasane2007-11-09

もういややー。レポート3日で3本書いてます。今までためてたのが悪いんやけど。これに合格しないと大変なことになるので、いい加減に書いてポイって出すわけにもいかず、かといって時間がたっぷりあるわけでもなく。職場の引越しでやっちゃったぎっくり腰は悪化し、睡眠は削られ、腱鞘炎も再発。でも明日の昼までには仕上げないとダメなの〜ららら。
ま、今夜にはしっかり仕上がる予定ですけど。


今回はちょっと、いや結構楽しいレポートをひとつ書きました。すっごく実用的で、レポート読んでる先生も退屈しないような内容でA43枚+写真が6枚。身近にいる人で、普段は普通の人なんだけど実はある分野では名人、達人、という人を取材して、まとめる、という課題です。で、書いたのは、義母直伝の「ゴキブリ捕獲法」について。レポートが無事合格して帰ってきたら、公開します。これ、マジですんごいですよ! 読んだ人にはホンマに試して欲しいっ! なんてったって新聞の折込広告2枚でゴキを生け捕りにするんですよ! ちょっと興味ありません? 詳細はまた後日。。。