行列のドーナツ

umegasane2008-07-17

妹があまりに何度も食べたいというので、全然行きたいとは思わなかったけど気になっていた行列のできるドーナツ屋さんに行ってみました。
列に並ぶといきなりドーナツをほいと手渡され、かなりカルチャーショック。戸惑いつつ、より早く買える箱入りドーナツを選んで購入。夜遅いのにまだ行列が出来てるのには、ホントに呆れるというか自分も並んじゃったわけだけど。
肝心のお味の方は、、、かなり甘い。ふわふわ。まあまあ美味しい。なんかパンみたい。北欧のパン屋さんならもっと美味しく作ってくれそうな気が〜。並ばないならまた買ってもいいけど。。てか、ミスド頑張れ! ドーナツの需要はまだまだあるやん!