賞くれた

小さな絵を地元の小さな展覧会に出したら、ちょっとした賞をいただいたみたいです。電話で連絡をもらって、びっくり。賞とかあるなんて知らなかったし。飾ってもらって人に見てもらうだけで嬉しいですが、どんな小さな賞でもいい評価を頂けるとやっぱり嬉しいです。
明日の土曜日の夕方に授賞式です。
が、タイミングが非常に悪く、ダンナは外出してるし、台風接近の予報だし、息子(8か月)は風邪気味だし、お義母ちゃんは仕事だし。ぴーんち! 義妹が時間取ってくれたのでなんとかなりそうですが、寒風?暴風?吹き荒れる中赤ちゃん連れで夜に外出ってどうなんだ。。。あーもーどうしよう。義妹に代理でしれっと出席してもらおうか。。。