風船

表参道はなんだかにぎやかで、PRADAの前にはキレイな洋服にキラキラのバッグを持ったマネキンがびっしり並べられていて、壮観でした。それに対抗するのか呼応するのか、たくさん風船を持ったスタッフがあちこちの店の前で立っていました。美術館の帰り道、その風船は通行人に配られているようでした。息子へのお土産に、とChloe(クロエ)の白い風船をもらいました。が、その女性スタッフがすごく感じが悪くてびっくりしました。美術館の静かな余韻も吹っ飛んだ。物には何の罪もないけどクロエに対するイメージははげしく悪化。まあ、もらった風船で息子はとても楽しく遊んでいるのでいいんだけど。心象って簡単に変わってしまう。コワいもんです。。。