エビなんですが

タマゴ産んじゃいました。ってか、ちっちゃなエビがめちゃいっぱい孵化してるんですけど。。。朝起きたら、金魚鉢の底にもわもわっと紫灰色っぽいものが。。も、もわもわ? よく見ると、全部タマゴ!!&孵化したてのちっちゃなエビ! がーん! ど、どうしましょう。。。
大きなエビ(おかあさん)はとっつかまえれば水換えできますけど、ちっちゃなエビがうようよいる水はどうやって換えればいいんでしょう? フィルターでエビを濾すのかな? そんなことしたらフィルターにエビがくっついちゃうかも。。。
その心配とは別に、ちっちゃいエビはかなりかわいいです。透明で、赤とかオレンジの水玉が体の中に見えるんです。なんかビー玉が入ってるガラスみたい。。わしゃわしゃ動いていたかと思うとぴこーんと飛ぶ様に移動したり。タマゴはちょっと楕円で、まさしく赤とオレンジの模様の入ったビー玉ですよ。黒い目がちょん、ちょん、とついてて、か、かわいい!! この子達を飼おうとするなら、海水が必要だそうです。海水。。。どこで汲めばいいんでしょう。それよりご飯はどうすれば。。
(ちっちゃすぎるので写真はナシです。残念ながら。)