おぐらおかえりなさい!

行方不明だった亀が見つかりました。近所の人に拾われて、動物好きのおじいさん家で保護されてました。いやーんおじいちゃんありがとうっ!!!
おじいさんのお家でも亀を飼っていて、おぐらはそこにお邪魔させていただいてたみたい。みせてもらったら、、、すごくおっきい亀さん!(20年飼ってらっしゃるそう!) すっごい良い住環境!(広い! 玉砂利敷き! 水もきれい!) もしかして、おぐらはおじいさんちで大きい亀さんと一緒にかわいがられてた方が良かったかも。。。??
いやいや。おぐらは私がかわいがりましょう。住環境の見直しはまあそのうちするとして、とりあえずおぐらの好物(エビ)をあげてお帰り歓迎しました。
夜にそっとみたら、足を甲羅から投げ出して寝てました。リラックスしてるみたい。よかった。