ナチュラルに。。。

umegasane2007-01-07

今日はどうしても断りきれないやむをえない諸事情によって、花札をしました。
私はこれが3回目の花札。義母、義妹、ダンナと私の4人。このメンツでお正月に2回目の花札を体験し、大変悲惨な目に遭ったばかりです。義妹にこれ以上カモられるのは嫌だ〜〜!!と、必死で高得点を狙って頑張りました。その結果が、この写真。
別に流れようとか、微塵も考えていなかったのに。。。

あまりに珍しい事態に、家族みんなで私の引きの弱さに驚愕し、記念写真取ったりなんかして大騒ぎ。しかし、このナチュラルな流れのおかげで、今回の花札は成績上々に終わることができました。いや、めでたし、めでたし。