plenty of water

umegasane2007-02-28

会期の終わりが近づいていたので、今日慌てて山種美術館に行ってきました。ちょっと滝を見に。
いろんなパンフレットやら雑誌やらなんやらで印刷された物は見たことがありましたが、実物を見るのは今回が初めて。ナマは一体どんな感じなんだろう、、。かなり期待しすぎちゃったのかもしれない。私が疲れてたのかもしれない。慌てて見に行ったのが良くなかったのかもしれない。初めて白黒の滝を、印刷物だったけど、見たとき感じた新鮮さは、今日は感じることができなかった。一番初めに描かれた滝を、一度見てみたい。I couldn't feel sound of streams today.