ヒナ成長

umegasane2007-06-06

ヒナが認知されて、人が溢れるようになってしまった。スケッチやりづらい〜。
3日来なかったらヒナが一回り大きくなってました。赤ちゃんの成長は早い! 携帯で撮った写真ですが、今度は分かりやすいかな。左にいるお母さん鶴のくちばしの右側に、ヒナがいます。ちょうどゴハン(ドジョウ?)をあげようとしているところ。ヒナは食べる気満々だったり欲しそうにしていながらちょろちょろ〜と走り去ったり。。。気まぐれです。せっかくお父さん鶴が遠出して(隣のケージまでとかだけど)なにかゴハン(昆虫?)をとってきても、ヒナが興味全然ナシ〜ってことも。そういうときはお父さん鶴、自分で食べちゃってるし。それでいいのか?!
そういえば今日、お父さん鶴が昼寝してるのを初めて見ました。ひょっとして子育てで疲れたのでしょーか??