文筆親子?

義母と夫は、趣味で小説を書いたりします。義母は長〜い文章を苦もなく書いてしまいます。原稿用紙100枚とか。夫はちょっとずつ文章をひねり出すタイプのようです。義妹も長い文章をがんがん書けるようです。文筆活動が得意なDNAなんでしょうか。義母や夫のパソコンのフォルダーには、書きかけの小説?みたいなものがたくさん入ってます。普段気にもとめていないのですが。。。今日、たまたま夫の書き物フォルダーを見たら、『左側チラリズム』というタイトルの文書を発見。
。。。
ナニソレ?
読みたいような怖いような、家族がそんなもの書いてたんだひえ〜、っていろんな意味で衝撃的。
お義母さまは『チェスキークロムロフの指ヘビ』って小説を書き上げてました。こっちも衝撃的。