参ったなあもう3日目

今日の記録
家の電話は切っておいたので、着信は不明。
携帯への着信:
10:15 呼出25秒 電話取れず
10:16 取るがすぐ切れた
10:17 「もしもし」と出るが、すぐ切れた
11:30 呼出6秒
14:10 呼出18秒
16:05 呼出2秒 (これのみ非通知設定で着信)
17:20 呼出5秒


この人はとても規則正しい生活をされているようだ。毎日、午前は9時から12時までの間に、午後は2時から5時半までの間に、電話してる。つまり、しっかり昼ごはんを食べている(笑)。あるいは、12時から2時までの間に見たいテレビ番組がある。なんだかおばさんだなあ。。。
気が動転している人は、生活パターンが一定しないけど、この人は違う。初めから着信回数が多かったり、公衆電話を利用しているあたり、手慣れた素人の悪戯なのか。
今日は朝からとてもディフェンスィブに過ごしたけれど、とりあえず取れる手段は取ってみた。明日からはちょっとマシな生活が送れそうです。
おやすみなさーい。